プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名のものを購入検討中なのですが、ITUNESを筆頭とするIPODオンリーの特典(?)が多く、他のものを買ってよいものか考えています。IPODを超えるようなものはありませんでしょうか?用途は音楽再生と動画再生。容量は30G以上でお願いします

A 回答 (2件)

HDD型のものを買うと決めてるのなら、基本的にどこで選ぶかといいますと。



・再生可能形式の種類(mp3、wma、ogg等)
・最長連続再生時間の長さ(バッテリーのもち)
・デザイン
・使いやすさ(店のデモ等で触ってみる)

の4点に尽きます。
音質などは、人間の耳で聞き分けれるほどの差はないとのことです。

iPodが一番妥当かとは思いますが、SONYのものも好きな人もいますね。あとは他の方の回答を参考にどうぞ。
    • good
    • 0

COWON A-2 韓国製ですが、私は動画再生中心に使用するためかなり重宝しています。

日本で発売されているのは20GのHDだけですが、本家には30Gバージョンもあります。

参考URL:http://www.cowonjapan.com/product/product_a2_fea …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!