プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前ハリーポッターのコンピューターゲームを買いました。
なんか難しくて・・・
なんか裏技かなんかあったら教えてください(特にラスボスのところ)
なんか攻略本なんか出てたら教えてください

A 回答 (1件)

とりあえずクリアーした者です。



裏技と言うか・・・普通に倒せましたよ

倒し方
1.まず柱をヴォルデモートに倒して体力減らす
(柱がぐらついたときに魔法です。倒れる方向は決まってるのでそこに来た時に倒してください)
これで半分くらいまで体力減ります。
2.次に鏡の裏に回ります、というか相手を表にいさせます。この鏡は裏からは攻撃が貫通しますが表からは貫通しません。
*5回くらい攻撃後1回貫通弾が来ますので注意

表に攻撃させてそれをうまく反射させて攻撃します。
うまい具合に鏡が「名前をいってはいけないあの方」の真正面を向けばほっといても自爆してくれます笑。

この真正面というのがなかなか難しいんですけどね

私も10回ほど戦ってやっと勝てました 笑
がんばってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!