【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

子供のころうめ星でんかというアニメをよく見てました。
オープニングの歌だと思うのですが
いまだに時々口ずさんでしまいます。
♪うめぼしでんかがやぁってきたぁ~
 とんがりあたまに どんぐりめだまぁ~
 ・・・とここまではいつも歌えるのですがこの続きがでてきません。
周りの同じ世代の友達がほとんど見てなくて誰に聞いても
こんなまんがあったけ?といわれ
もってるアニメのレコードにもこれだけ入ってないのです。
アニメソングのサイトも検索したのですがみつかりませんでした。
どなたかこの続き覚えていらっしゃる方教えてください・・
いつも途中までしか歌えなくてもやもやしてます

A 回答 (1件)

音源は持っているのですが、著作権の関係で、ここで歌詞を書き込むことはできません。


「ウメ星デンカがこんにちは」というタイトルで探してみてください。

ちなみにカラオケの「ハイパージョイ」という機種で歌えるので、携帯からなら「デジ歌詞」に載っていますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウメ星デンカがこんにちは というんですね。
ハイパージョイでうたってきます。
すっきりしました^^

お礼日時:2006/01/23 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!