アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NECのAtermIT65DSU(PC-IT65D1A)は、Windows XPで使用できるのでしょうか?
アップデータをする必要がありますか?
HPを見たのですが、見つけられませんでした(探し方が悪いのかも)
よろしくおねがいします。

友人から相談されたのですが、私はMacを使っているので、Windowsのことが分かりませんので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Windows 2000用のドライバを手動でインストールすれば、Windows XPでも使用できます。


なお、ウィザードは対応していません。

参考URL:http://aterm.cplaza.ne.jp/support/xp/index.html

この回答への補足

ありがとうございます。
もっと詳しく言うと、その友人は、現在Windows Meのパソコンを使っています。
Windows Meのパソコンは、違うTAを使用しています。
そして、新たにWindows XP搭載のパソコンを購入しました。
その新しいパソコンに、譲ってもらったNECのAtermIT65DSU(PC-IT65D1A)を使用したいと思っています。
付属のCDッソフトは、Windows95用です。
どういう手順をしたら、もらったTAを使えるようになるのでしょうか?
よろしくお願いします。

補足日時:2001/12/28 17:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!