はじめまして。マイケル・ボルトンの1987年リリースの「The Hunger」というアルバムに収録されている「You're All That I Need」という曲ですが、雑誌なんかにこの曲にエリック・マーティン参加と書いてあるのですが、どういったところで参加しているのでしょうか?CDを聴いたところデュエットやバックコーラスでは無さそうな気がします。どうでしょうか?どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

今晩は


参考URLのmusicians (selective list)を見ると確かに
Eric Martin (backing vocals on track 7)となっていますね。
アルバムは持っていないので一応試聴してみましたが「You're All That I Need」のサビ部分で
Eric Martinぽいバックコーラスが入っているような気がするのですが、どうでしょう?

参考URL:http://kiss-related-recordings.kissfaq.com/micha …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。ご回答ありがとうございました。
再度、家にあるCDを聴いてみましたところ、分かりづらいですが、エリック・マーティンのバックコーラスに聞こえました。多分、star-gazerさんのおっしゃる通りだと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ