プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グリーンティのCMに出てるのは誰ですか?

A 回答 (2件)

緑茶のCMって多数ありますので、どれの事をおっしゃっているのかわかりませんが・・・丸坊主の男性のことでしょうか?


それでしたら、歌舞伎の市川団十郎の息子、市川新之助です。表情がすばらしいですよね。
    • good
    • 0

それはJTの「グリーンティ」とアルファベットで縦書きになっててグリーンのボトルですか?



CMパターンがいくつかあってお買い物にいったら陽気なおばさんがいて踊ってて
一緒におどってグリーンティを一口とかなにか起きるたびに最後にお茶のむやつですか?
だったら<竹内結子>さんだったと思います。
その後他にCMがあったのならわかりませんが・・・
ちなみに市川さんはたしか伊藤園の「お~いお茶」ですね
かっこいいですね。迫力あって
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!