プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉県所沢市周辺で市民に開放してる陸上競技のトラックってないでしょうか(300mか400m
の)?
いつも道路を走ってるのですが、たまにトラックも走りたくなってきて。今のところ練馬総合運動場しか見当たらりません。

A 回答 (1件)

所沢には公共の陸上競技場はないようですね


http://ducksoft.co.jp/kiroku_lib/Sp_kyougi_03.html

早稲田大学の所沢キャンパスはキャンパスを公園代わりに近隣住民に開放してるとか学生食堂も自由に入れるとかを以前テレビで見たような気がします
(たしか早稲田だったと思います、違ってたらごめんなさい)
ここは陸上トラックもありますから一度問い合わせてみてはいかがでしょうか
http://www.waseda.jp/human/campus/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/26 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!