1つだけ過去を変えられるとしたら?

現在、JJbisを愛読しています。
高校卒業と同時に、雑誌ももう少しお姉さん系統に変えてみたいなと思っています。
イメージとしては、お上品・清楚な女の子スタイルが好みなのですが、
候補にあがったCanCamとRayで迷っています。
(お友達には、おっとりしてて落ち着いてる、お上品と言われます。)

皆様は、どちらがオススメですか?
ちなみに芸能人では、深田恭子ちゃんや香里奈ちゃんが憧れです。

A 回答 (4件)

こんにちは^^

私は、Rayは、ふんわりとしたイメージのブランドや服が載っているのが多い感じがします。
白やピンクや、乙女チックな可愛い服が多いと思います。深田恭子ちゃんだとこちらでしょうか^^
CanCamは、ふんわり、もあるけれどかっこいい服もたくさん載っている感じがします。
CanCamにもふんわりとした服が載っていますが、通勤のパンツスタイルや、色も茶色やパキッとした色の服が多く載っていると思います。

私は、前はCanCamを読んでいて、
今はRayの方が自分好みの服が多いなと思い、Rayを読んでいます。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^^)
お返事、ありがとうございます。

Rayは、女の子らしいお洋服がメインなんですね。
白もピンクも大好きなので、とても気になります。
CanCamの、かっこいいスタイルも憧れますが、もう少しお姉さんになってから、愛読してみたいと思いました。
とても参考になる回答、ありがとうございました。

JJbisに近いのはRayの方ですね。

もうちょっと年齢上ならcancanです。
少し年齢上がっても後々まで服を使えるか考えるとcancanの方をお勧めします。

深田恭子ちゃんはどちらかと言うと普段ロリィタ系の服好きなのでそのタイプならKARAですね。好みはかなりありますが。
    • 0
この回答へのお礼

nekosuke様のおっしゃる通り、後先考えるとCanCamの方が良さそうですね。
流行に流されない、自分に合ったいろんなスタイルを楽しんでみたいと思いました。

「KARA」は初めて聞きましたが、1度読んでみたいと思います。
深田恭子ちゃんのことまで、ありがとうございました。
参考になりました(^^)

4人の皆様、お返事大変参考になりました。
答えていただいて、ありがとうございました。以上で、締め切らせていただきます♪

こんばんわ☆私も大学4年で、おしゃれ大好きです~☆

私も未だにbis好きですが、bisの延長でいくなら、Rayの方が近いかもしれないですね。それに最近のRayは、主に大学1、2年を対象としているようなつくりです。
載ってる服も、Rayの方が値段が手頃ですね☆
CanCamの方がいろんなパターンがあるし、1つに偏らないかな?と思います。個人的にはCanCamの方がオススメですね・・って私が4年だからかもしれませんが(笑)
あと、1つの雑誌って決めてしまうと、やっぱどうしてもどっか偏ってくるので、ある程度いろんな雑誌に目を通して自分の好きな物・似合う物をみつけていくといいかもです☆(このことは前このサイトで私が質問した時教えて頂きました(^^;)
そんな私は、今は主にCanCam,bis,Rayを買っています。
私の使用目的としては、CanCamが着こなしなど、全体のことを考える時、bisが優秀コスメを知ったり、メイク、巻き髪のため。Rayがかわいくて安い服をみつけるため。
・・などです。後は他の雑誌も立ち読みしたり、ブレンダやSカワなども時に買ったりします。
大学生は本当おしゃれ楽しいですからね~~!!
いっぱい楽しんでください♪♪
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、雑誌にはそれぞれ良いトコロがありますよね。
1つに絞るのは難しそうです(>д<;)
3誌の長所を参考にしていくのが1番なのかもしれませんね♪

ありがとうございます。
大学生活、思いっきり楽しみたいと思います。
bisも読まれている現役大学生様ということで、とても参考になりました(^^)

22歳の女子大生です。

bisもRayもCancamも買ったことがありますが,高校卒業まもなくだったらRayがいいと思います。
ちょうど今,「大学デビュー特集」なんかもやってますし。
ただちょっと読み物ページが下品なんですけどね(^^;
私はそれで買うのをやめました。
Cancamは,Rayよりも少し大人目です。
でも色々な系統(お嬢さん系,カッコイイ系,カワイイ系,カジュアル系)が網羅されているので,すごく参考になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます。
現役の女子大生様ということで、とても参考になります。
読みものページが下品とのことで、少し気にかかりますが、最初はRayを買ってみたいと思います。
ご丁寧にありがとうございました(^^)