アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、自分がした質問に回答をいただいたので、すぐに「お礼」を書き込んで、後日、何かで見たときに確かに反映されていた記憶があるのですが、今見たら「お礼」だけが消えていました。

そういうことってありませんか? 他のご質問に対して自分がした回答にだけ「お礼」をいただけなかった例がここのところ続いているし、ふと疑問に思いました。

A 回答 (2件)

お礼を書き込んだはずなのに反映されていなくて・・・というお礼をいただいたことがあります。



回答になってないですが、何でしょうね。
一応自分の過去の質問をチェックしてみましたが、お礼残ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。少なくとも誰かは経験しているんですね。ありがとうございました。このお礼は残りますように!

お礼日時:2006/01/27 14:41

お礼を書いたのに反映されていなくて


という お礼を もらったことがあります。
確かに反映されていませんでした。
システム上の不具合でしょうね。
納得できないなら事務局へ問い合わせることをお奨めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答とアドバイスをありがとうございました。今回の目的はシステムの不具合を指摘することではなく、「皆さん、どうかなあ」というのを知りたかったので、このように質問しました。経験上、このような疑問がある場合は事務局に連絡するよりも有効だと感じたものですから。また、この質問を見て、ご自分が書き込んだ「お礼」を今一度確認してくださったり、ご自分の回答にだけ「お礼」がないのには、こういう理由もあるのかもしれないなあと思ってくださったら嬉しいです。もう一人、経験者がいらっしゃるとわかって安心しました!

お礼日時:2006/01/28 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!