アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の会社でプライバシーマークの取得を目指すことになりまして、
書類等の審査ですでに×で戻ってきてしまった項目がありました。
PCのアクセスログをとっていないという項目です。

会社全体で15台ほどのPCしかLAN構築していないのですが、
どのようにアクセスログをとったら良いでしょうか?
システム部がない私の会社としては非常に困ってしまってます。

自動で各PCのログイン状況等を残してくれるソフトがあれば助かるのですが。。。
できれば安価なソフトでと考えているのですが、
何か良いお知恵をお願いしますm(_ _;)m

A 回答 (1件)

ログオン情報だけならお金をかけずに記録することはできますが、システム部がないようなので面倒ですね。



PC関連のロギングツールなら「InfoTrace」とかあります。
検索したらすぐ出てくるとおもいますので、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。調べてみたところ中小企業向けの安価なサーバー管理ソフトがあるとのこと。InfoTraceで話を進めたいと思っております。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/30 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!