アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EDI発注を独自で開発しています。
ネットでよく見かける
[資材調達においては、EIAJ-EDI標準]どんな標準なのでしょうか。
どこか分かりやすいサイトはないでしょうか
お願いします

A 回答 (1件)

EIAJ-EDI標準


電子技術産業協会のECセンターのサイトをご覧ください。
http://ec.jeita.or.jp/jp/
EIAJ-EDIの開発をするには、データフォーマットとデータ交換手順を理解する必要があります。
内容については、EIAJ-EDI 標準 2001年版 俗に赤本と呼ばれています。
赤本に網羅されています。
かなり高額ですが、こちらを購入することをお勧めします。
http://ec.jeita.or.jp/jp/modules/contents07/inde …
EDIと連携したシステムを理解するには上記赤本がないと不可能でしょう。
著作権違反となるでしょうから赤本の内容はサイトに掲載されていることはありえないでしょう。

この回答への補足

ちなみに、EIAJ-EDI標準(電子技術産業協会)以外にも
国内のEDI標準どんなものがあるのでしょうか。わかるようでしたら
教えて頂きたいのですが(もっとも普及している標準ってなんでしょうか)

補足日時:2007/03/16 08:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/16 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A