プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日(5日)に4歳の息子と2歳の娘とサンリオピューロランドに行こうと思っています。
娘がキティちゃんがすきなので、一度行ってみるのもいいかなぁ。と。

折角行くのですから朝いちで行こうと思うのですが、お勧めのもの、これだけは
見ておいたほうがいいよ。と言うものがあれば教えていただけると幸いです。
遠いし、今回限りだと思うので、できるだけ楽しみたいなぁ。って
思っていますので、アドバイスをよろしくおねがいいたします (*^_^*)

あと、明日はキティパラの公開録画の日ではないのですが、
ああいうの(キティパラでやっているショー)は公開録画日意外はないんでしょうか??

A 回答 (1件)

こんばんは。

夏にピューロランドに1歳の息子と行ってきました。
そして、もっと大きくなってから行けば良かったとすごく後悔しました。お子さんが2歳と4歳との事なので、もう少ししてから、2人とも「抱っこ~!」と言わなくなってからが良いと思います。なぜなら、ベビーカー禁止で階段が多く、抱っこして歩く親は本当に大変だと思いました。TDL&TDSもそんなに疲れなかった私達夫婦も、ピューロランドは帰りにはぐったりでした。そんな親をたくさん見ました。
アトラクションもあまりないので、半日ぐらいあれば全部乗れると思います。せっかくなので、全部体験された方が良いですね。
おすすめは、ショーとキティちゃんの家がかわいくて良かったです。
ピューロランドの駐車場がすぐいっぱいになってしまうので、開園する前に着くように行かれたほうが良いです。
いっぱいになっても、他の駐車場には停めれますが、有料で、サービス券をくれても自己負担があったと思います。
全天候型で天気の心配はないし、サンリオキャラはかわいいのでお子さんも喜ぶと思います。
楽しんできてください♪
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました (*^_^*)
早起きもできましたので、これからおにぎり作って車で食べながら
いってきます!!幸い上の子は抱っこといわないので、下の子は
ベビーカー嫌いで乗らないので、抱っこはいつも覚悟の上なんです(+_+)

ショーとキティちゃんの家ははずさぬよう、頑張って全部回ってみます。
ありがとうございました。