プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの中でヨガをやっている人はいますか?ヨガって必ず素足になりますよね?なぜヨガは素足でやるのでしょうか?皆さんは、ヨガはどんな服装でやっていますか?レオタードですか?それともジャージですか?ピンクのジャージでヨガはOKですか?

A 回答 (2件)

ヨガやっています。

素足になります。ヨガを始める前に準備体操をするんですが、その時に足の指を中心にもみほぐすからだと思います。服装は大体の人がジャージです。レオタードでやっている人は見たことがありません。ピンクでも全然OKですよ。
    • good
    • 0

自分がリラックスできる格好であれば何でもいいと思いますよ。


できるだけあまり締め付けられないような格好がいいと思います。
動きやすければジャージでいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!