アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊気は自分の疾患にも出来ると思いますが?
右手左手のどちらがいいでしょう?
そして何分位がいいでしょう。
以前から右の首筋が硬いのです、これを何とか
やわらかくしたいと思う今日この頃です。
なるべく術者か経験者に聞きたいですね?
(知ったかぶりのコピペはご遠慮下さい。)

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    レイキを知らない人は回答しないでほしい。

      補足日時:2024/05/07 09:55

A 回答 (2件)

霊気などは知らんが、、、



首が硬いというのは、首に原因があるのではないのですよ。
肩凝りもしかり。

だいたいは原因は足、腰にあるのですが、その部位を特定しないと根本的な治療にはならない。

全身のマッサージを受けることが一番です。
    • good
    • 0

御自分がパワーなどお持ちなら分かると思います。

全体を見ると悪い所は黒く見えます。首筋なら揉みほぐして下さい。、血行が悪いだけで、霊気や念でなくとも解消できます。一番良いのは湯船に浸かることです。悪い霊なども離れます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A