アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで東欧系のいくつかの都市を旅行しましたが,たいてい街中に屋台があり,安くパンなどが購入できます。
今度ブダペストへ行く予定ですが,この都市の状況はいかがでしょうか?貧乏旅行するので,食費も安く上げたいのです。

どうぞ,よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ながらブダペストには屋台などは多くありません(皆無に近いです)。

ブダペストはもう西側と変わらない光景になってきています。安く済まされたいならスーパー(西駅の目の前のビル地下・西駅横のCITY CENTERの中・モスクワ広場の近くのmammutの中などにあります)で済まされた方がいいと思います。あと中央市場もいいと思います。49番か47番の市電で自由橋の手前ペスト側で降りる、或いは3番メトロのRaday u.で降りドナウへ向かって大通り左側を行く、或いは2番市電で下流へ向かって自由橋付近で降り大通り右側を川を背にして行く。この中央市場はキッチンが無いと話にはならない食材が多いですが、2階は観光客向けの露店が多く見ていても楽しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。スーパーを利用するしか手がなさそうですね。頑張りたいと思います。