アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、問題になっているホリエモンですが、彼が逮捕に至った証拠にメールの内容と言うのがありますが、PCで削除しても送受信者のどちらかのサーバーに残っていたと言う事でしょうか? ホリエモンはその道のプロな訳ですから、自分の方のサーバーに残しておいたと言うのは考えにくいんですが・・
また、カフェを利用してのフリーメールをPC内のみならず、サーバーから削除するにはどうしたらいいんでしょうか?
どなたか詳しく解る方がいらっしゃいましたら、教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (22件中21~22件)

No1の追記です。



「nPOP」はフロッピーディスク1枚でサーバーに残ったメールを削除、送受信可能ですから外出先でのインターネットカフェでも使用可能なはずです。
    • good
    • 0

下記サイトの「nPOP」というフリーソフトを使用すればサーバに残ったメールを完全に削除する事が可能です。



http://www.nakka.com/soft/npop/

一度、受信してしまったメールは削除してもファイル復活ソフトで簡単に復活させる事が可能なので、ハードディスクを完全に抹消するソフトを使用しないかぎりメールが発覚する可能性はありますね。

参考URL:http://www.nakka.com/soft/npop/

この回答への補足

有難うございます。このソフトを早速利用しようとしたんですが、POP3のサーバー指定ではダメみたいなんですが、もし hotmail yahoo goo infoseek のサーバーをご存知でしたら、教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

補足日時:2006/02/02 18:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!