プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校生なのですが、友達と明日急遽もんじゃ焼きを食べに行くことになりました。しかしもんじゃ焼きといえば大人なイメージがあるためどういうお店を選べば良いのか分かりません。
八王子駅、立川駅付近で高校生が入っても変じゃないもんじゃ焼き屋さんを教えてください!よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

初めまして、今晩は。



【ぱすたかん 京王八王子駅ビル店】
  東京都八王子市明神町3-27-1 京王八王子ショッピングセンター10F 0426-56-7345
http://r.gnavi.co.jp/g135818/

【食べ放題 もんじゃ・お好み焼 華の木】
  東京都立川市柴崎町2-2-26 トスビル4F 042-529-0055
http://r.gnavi.co.jp/a489100/

こんなお店では如何ですか?

お役に立てればイイのですが・・・^^
    • good
    • 0

道とん掘チェーンはファミレス風なので高校生でも変じゃないんじゃまいか?


駅近くにあるかはわからないけど。
http://www.dohtonbori.co.jp/

別にもんじゃって大人のイメージではないですよ。
どこでもいいんじゃない?
鉄板焦がしちゃダメだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!