10秒目をつむったら…

私には今すごく大好きな人がいます。始めはネットで知り合ってメール交換をしてデートをして始めてのデートの時に相手の人から告白されました。2日目のデートも普通に過ごしたのですが、その後急に彼が2人の時はいいんだけど1人になると誰にも縛られずに自由にしたいって思いがあるって・・・・。それで一応恋人とゆう関係は先送りにして、一応少しお互い考えようって話をしてます。でも、普通にあってデートしたりクリスマスやお正月も一緒にいました。ただ、始めの頃のようなデートはなく、いつも中途半端なデートです。いつか時間をゆっくり取れるようにするからとは言ってはくれるのですが・・・。周りの友人は都合のいい女として遊ばれてるんだから辞めなさいって言います。でも、私は彼を信じたいし・・・。いったいどうすればいいのか悩んでいます。

A 回答 (1件)

*あけましておめでとう*

どこかにいる誰かと両天に掛けられてる可能性があるわね

あなたに告ってきたときは勿論あなただけを好きだったと思うけど
ここに来て誰か現れたのかもしれない

こうなった場合彼じゃなく見つめるのは
自分の気持ちじゃないかな?彼をスキでもいんだけど
あんま期待しないようにするのかき然とハッキリしてくれない場合は
今月いっぱいで見切りつけるのか待ちつづけるのかってね
じぶんの中の許容範囲をまず決める事よん!

客観的にみるとあなたの事もキープしときたいんじゃないかな
新しい人とはまだ未知数な部分があって・・・

あなたが遊ばれてようと納得するまで彼の傍にいるならそれはそれ
もっとあたしだけを愛してくれる人がいたらそっちにいくわよと
心の中で決意しつつ待っててあげるのもひとつかな?

変わったのは向こうなんだから依存しない事よん!
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。依存しない事・・・。頭では分かってるんですが、なかなか難しい。私の中では騙されてもいいとは思いつつ、やっぱし私を愛して欲しいって思ってしまいます。彼は他に好きな人もいないし、親しい人もいないし私への気持ちは変わらないけど、踏ん切りがつかないっていいます。仕事も今決まってないし、今彼女を作るべきかって・・・。色々これからも不安があるけど、依存せず頑張ります。ありがとうございます!!