プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハスキーになりたい・・・ いきなりですいません。僕は15歳の男です。僕はT.M.Revolutionの西川さんが好きで、カラオケで毎回似せて歌うんですが、あまり似てません。
なので、どうしてもハスキーになりたいんです。どうにかならないでしょうか??お願いします。

A 回答 (2件)

かつて、演歌歌手などは、寒い海辺の吹きっさらしのところで、歌を練習したということをきいたことが、あります。

潮風と寒さが、いぶし銀のような声音を作るらしいですが、からだには良くないと思います。
お大事に!
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、回答ありがとうございます。でも、海辺はちょと無理ですね(笑 でも参考になりました。

ハスキーボイスはのどを壊した結果です。

良い事は何もありません。やめておかれた方が良いですよ。
張りのある美しい声はとても魅力的なもので、仕事の上でも大事な事です。歌は生活の中では一瞬の事です。
好きな歌手がいるのは結構ですが、彼らはきわめて特殊な仕事をしていると考えた方が良いと思います。
    • 0