アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前期の場合は後期を待たずして入学手続きのため無理そうですが、中期に受かった場合後期の結果を見て
入学手続きをできますか?

当方後期にどうしてもいきたいところがありますが、
無理なら中期にしたいので・・。

お願いします。

A 回答 (3件)

前期で合格して入学手続きを行った時点で中期・後期の合格の権利が消滅します。


中期と後期は選ぶことができます。中期に合格したからと言って後期に合格できないということはありません。
    • good
    • 3

入学手続きをした時点で他の合格が取り消されるはずなので、中期の入学手続きの最終日より後期の合格発表の方が早ければ大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

中期と後期が両方とも受かれば、選べます。



僕も同じような経験があり、某予備校に確認しました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A