プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の受験生です
評定2.5で英検3級と中国語検定2級、HSK6級(最上級)持ってる、部活はやってない。AO入試で国士舘大学に合格できますか

質問者からの補足コメント

  • 経営学部希望です

      補足日時:2022/04/03 02:15

A 回答 (4件)

評定2.5では厳しいです。


最低でも評定平均値3.0以上を目指しましょう。

英検3級では意味がないので、準2級、2級を目指しましょう。
経営学部でも、侮れません。
    • good
    • 2

小論文対策と面接対策でしょう。


1.3倍ですから、書類がよくても落ちる可能性がありますよ。
    • good
    • 0

希望は高くッ!

    • good
    • 2

というか、そういうスペックよりも小論文と面接です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A