プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5歳の息子がマリオ&ルイージRPG2×2をやっているのですがキノコ城の階段のクリアが出来ないと泣きついてきました。

私自身あまりゲームをしないので判りません。
階段下のブロックを叩くと最上階のブロックが出現し時間以内に最上階のブロックを叩かない扉が開かないそうなのですがどうしても時間に間に合わないようです。

どうすればクリアできるのでしょうか?半泣きで訴えるので可哀想で質問対象になるか判りませんがここのサイトをよく利用しているので質問させていただきました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お城の中庭で、きのじい達に「ボールになる技」(マリオとルイージが丸まって回転する技)


を習って、階段を駆け登りましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうそうにアドバイスくださり有難うございました。息子にさっそく言ってみます。喜ぶと思います。(≡^∇^≡)有難うございました。

お礼日時:2006/02/02 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!