プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古のパソコン(NEC VA80JWXDABGB)を購入して、XPで使っていたんですが
領域分割ソフトを使っているうちに起動できなくなって
HDを領域開放からやり直して98SEをインストールしたんですが、あいにくリカバリCDがなく
ディスプレイドライバなどはNECのHPから落として何とかよくなったんですが、サウンドドライバのみ見当たらず、いまだにインストールできません。

リカバリCDも販売中止のようで音が出ず、困っています。

A 回答 (1件)

YAMAHA AC-XG(YMF752/743)サウンドドライバ


http://121ware.com/support/
モジュール番号 :2729 でダウンロードしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インストールしたら無事に音出ました。
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/02/03 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!