アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小早川伸木の恋の第4話を、見逃してしまいました。
少し待てばとは思いつつ、どうしてもだいたいのストーリーが知りたくてなりません。
駐車場でのキスを見られてから、どうなったでしょうか?

A 回答 (4件)

ドラマを見ていないので、適切な回答を差し上げることが


出来ませんが、下記のサイトはドラマを見逃したときに
便利ですよ。

参考URL:http://www.shes.net/drama2/framex/index_f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
もうじき、チェックさせて頂きたいと思います。
大変助かりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/03 00:59

妙子が(車内から出てきた)松金につっかかり、慌てて伸木が妙子を押さえる。

その隙に松金は竹林先生や沼津先生のいる部屋へ逃げ、報告。
妙子は伸木の頬を何度も何度もビンタ。
(ちょっと忘れました)
それから、伸木が家へ帰ると『みーちゃんと実家へ帰ります』と書かれた置き手紙があり、急いで実家へ行くが、妙子は部屋から出てこず、「私を愛してるって証明してよ!なにをしていたのか報告して!私への気持ちを添えて(曖昧)」と言い、それを直江の店長に話すと「別れろ」と言われる。が、伸木は妙子と別れるつもりはなく、まめにメールを送る。(「妙子の笑顔が見たい」とかそんな感じの気持ちを添えて)
前半はこんな感じです。後半のストーリーも書いたほうがよかったでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
なんとなくイメージが膨らんできて、すごく助かりました!
非常に厚かましいのですが、できれば後半もお聞き願えるでしょうか・・?
(ちょっとネットで調べていて、指輪がどうとか・・ストーリーと関係していたでしょうか??違うかも知れません、すみません・・。)
宜しければ、どうかお願い致します!!
とっても助かりました!

お礼日時:2006/02/03 01:04

http://dramanote.seesaa.net/
第4話はまだ更新されていませんが、
こちらのサイトはドラマの台詞も全てレビューされていますので
見逃したときは本当に助かりますよ~
    • good
    • 0

No.2です。


ストーリーはNo.3さんの紹介したサイトに書いてあります。こちらのほうが分かりやすいと思いますが、最後数分だけ書いておきます。(越智先生の話は今後あまり関係ないと思うので割愛)

沼津先生と15日、食事に行ってないことを知り、伸木を疑ってる妙子は仁志に15日のことを話します。「やっぱウソがバレたか・・・」と仁志。
仁志は病院にやって来て、伸木に仁志の友人の店へ行って、指輪を取ってこいと指示。それから「やっと完成した」なことを言うと、妙子と仲直りできるとつけ加える。
家に帰ってきた伸木は妙子に指輪を差し出し、15日指輪を作ってもらってたと言う。安心する妙子。
これで解決かと思われたが、『小早川伸木には女がいます』と送られてきたファックスを思いだす。指輪から目を離し、床に落ちている『なおえ』の名刺を見つけ、『なおえ』へ。
そのころ『なおえ』では伸木がカナに愛の告白をしてて、運悪く妙子が見てしまう。
な展開でした。次回予告で妙子がカナに「伸木のこと好きにならないでね」と言ってるシーンや、カナが伸木に想いを告げるシーン、手紙を読んで涙を流す伸木など来週も面白そうでした。

しかし、伸木モテモテですよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!