アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらく60年代後半~70年代辺りの曲だと思うのですが、
3拍子の男性ボーカルの曲です。
ジュリア・ロバーツ主演の映画 "ベスト・フレンズ・ウェディング" で、
結婚式に出席する数人組がこの曲を式で歌おうと、
野外で歌練習している場面がありました。

もう何十年も探しているのですが
未だに題名の分からない大好きな曲なのです。
どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

今晩は


John Denverの「Annie's Song(緑の風のアニー)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=834524
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれっ、すぐにお礼文出したのにどうしてアガらないのでしょう? 心配なのでもう一度書きます。ダブっていたらごめんなさい。
大正解です、本当に本当にありがとうございました。
ジョン・デンバーだったのですねー 目から鱗が落ちました。
感動して鳥肌が立ちました。
…もしかしてHNからお察しするとブラックモアファンの方でいらっしゃいますか?
私はビック事務と名乗りHPアゲてます。たいした内容ではないのですが、何とも不思議なご縁、宜しかったらご覧いただければ幸いです。
重ねてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/02/04 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!