プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道のお土産が実は足りなくなってしまって・・・東京でちょっとしたお菓子を売ってる所ご存知でしたら教えて下さい。白い恋人とか六花亭とかロイズとか「いかにも」の方が良いです。。。

A 回答 (2件)

北海道のお土産は、有楽町駅前の交通会館1階「北海道どさんこプラザ」(03-5224-3800 東京都千代田区有楽町2丁目10-1)でたいていのものは買うことが出来ます。

お土産じゃないけど、店内で売っているソフトクリームもいけますよ。あと常設店ではないですが、池袋の東武百貨店地下入り口前でよく北海道のお土産即売をやっています。多分管理は東武百貨店だと思うので一度問い合わせをしてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もTOBUで見たような気がしたので問い合わせてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/08 20:13

現在も営業しているかどうか不明ですが


東京駅びる地下1F
全国製菓
が有名なところです。ただし.取り扱い品目が全国に及んでいますので.北海道と限るとかなり少ないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

池袋では催事だったので、東京駅に行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/08 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!