プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新千歳空港から阿寒湖畔まで車で何時間かかりますか?

A 回答 (3件)

高速道路利用で3.5~4時間というのは、既回答のとおり・・・



が、あくまでも「新千歳空港を出発してから」の所要時間。

有名な話なんだけど、新千歳空港のレンタカー営業所は空港敷地外にあって、飛行機を降りてからクルマに乗れるまで1時間以上掛かる(夏休み、連休など混雑期なら2時間以上かかることも)。
「飛行機が新千歳空港に到着してからレンタカーで出発して阿寒湖畔まで」だと、5時間以上(+休憩時間)を見込まないと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/09 22:23

何時頃のお出掛けでしょう?


雪の無い季節であれば千歳ICから足寄ICまで高速利用で3.5時間から4時間といったところです。
Googleマップのルート案内機能の使い方を覚えられると旅程作成にかなり役立ちます。ストリートビューも参考になります。
お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

出掛けるのは9月です。

お礼日時:2017/03/09 15:14

https://www.google.co.jp/maps/dir/%E6%96%B0%E5%8 …

休憩 観光の時間含まない。
但し、雪が残っていたり悪天候時はこの限りではない。

もっとかかる。いけない場合もある。

最新の情報を確認のこと。

北海道地方道路情報提供システム - 北海道地区 道路情報
http://info-road.hdb.hkd.mlit.go.jp/transport/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/09 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A