アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に北海道に行きます★
それで、おみやげに『白い恋人』は絶対買いたいんですけど、
どこでも売ってるのでしょうか??
行きも帰りも釧路空港で、行くのは釧路・知床・屈斜路湖らへんです。
買える場所あったら教えてください!!

A 回答 (7件)

釧路空港に置いてるようですよ(^-^)<URL参照


楽しい旅になりますように♪

参考URL:http://www.kushiro-airport.co.jp/shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空港で買えるんですね~!よかったです。
URLもありがとうございました!
白い恋人もバターサンドもロイズのチョコも買えるんですね★
楽しい旅にしたいです♪

お礼日時:2007/07/19 14:06

どこででも手に入ると言ってよいのでは?というくらいどこにでも売ってます(笑)


東京の羽田空港にもありますからね(笑)

このコースならやはり釧路空港かな♪

でももし買えなくても大丈夫!
石屋ファクトリーのホームページからいくらでも注文できます。行く前に注文して重~いおもいをせずに、家に送ってもらって「はいお土産です!」という手もありますよ(笑)

その場合は
https://www.shiroikoibito.ishiya.co.jp/shop/inde …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶん空港で行き(おやつ用)と帰り(おみやげ用)に買うと思います(笑)
家用(自分の、笑)のはたくさんほしいので送ってもいいですね!

お礼日時:2007/07/20 23:01

北海道人ですが、ほんっとどこでも売ってます。

空港各地の駅、デパート…この商品でしたら心配なくかえますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~!よかったです★
すごい好物なんで楽しみです♪

お礼日時:2007/07/20 22:58

実は通販もしてます(笑)


http://www.hki619.com/shokuraku/miyage010.html
道内の観光地でお土産を扱っているところなら、結構おいてありますよ

じゃがぽっくる うまいですよね~。
お土産としてはロイズのチョコもおいしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通販もあるんですかぁ~!
いつもデパートの北海道展でしか食べれなかったんでぜひ活用したいです!!
じゃがぽっくる。。。かなり気になります!!

お礼日時:2007/07/19 15:43

実は羽田空港でも買えますね。



むしろ、じゃがポックル買ってきてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買えちゃうみたいですね。
じゃがポックルっておいしいんですか??
見てきます!!

お礼日時:2007/07/19 14:09

釧路空港は行ったことないので、


わかりませんが・・・
置いてるのでは!?

確実情報では、
ビックバード(羽田空港)に北海道のお店があるので、
そこにもあります。
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/tenant/tenan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羽田でも買えちゃうんですね!!
足りなくなったら帰りに行けますね★
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/19 14:08

空港で帰ると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

空港で買えるんですね!よかったです。
ありがとうございました★

お礼日時:2007/07/19 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!