プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月末から北海道の大沼公園周辺を訪れるのですが、
ここ最近で幽霊の目撃情報があるとの噂を聞きました。
僕は体質的に敏感なので、丁度騒がれている時期にその場所を訪れると、
自身及び周囲の方に被害を及ぼす事があります。

その場所は避けて近付かないようにしたいので、
最近の情報を知っている方は教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

月末近くになるとキャンプ場の方に出るという



ビーチサンダルラガーマンの事でしょうか?

近くに住んでいる友人からの又聞きですみませんが

ここ2年ぐらい前から目撃情報があるようです。

誰かを探しているらしく、霊感があると声をかけられて

しまうそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メール通知を受けてお礼に参りました。
上記で検索すると、確かに何件かヒットしますね。
ありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/07/06 21:39

幽霊てインフルエンザみたいなもんなの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!