アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御殿場市には養豚場はないのでしょうか?

牧場は肉牛も乳牛も見かけるんですが・・・

豚は寒いから飼えないのかな?

A 回答 (4件)

ありました~!



東富士報徳養豚場 0550-89-2117御殿場市仁杉195

です。

参考URL:http://nougyouengei.blog102.fc2.com/blog-categor …

この回答への補足

今日、見に行ってきました。

確かに豚はいました。でもゲージに入っててどんな豚かはわからなかったのですが、「御殿場金華豚研究会員之証」という看板が掛かっていました。ありがとうございました。

補足日時:2008/01/27 19:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やった~!

ありがとうございまーす。

週末にまとめて行ってみまーす。

お礼日時:2008/01/15 21:48

養豚場があるかどうかは分かりませんが、寒いから飼えないということはないと思います。

長野県の寒い地域でも養豚場を見たことがありますので。
    • good
    • 0

電話帳で調べてみましたが、養鶏場や牧場はありますが、養豚場は見あたりませんね。


参考URLに御殿場市の畜産業の電話帳を載せておきます。4件ありますが何を扱っているか不明なので豚の可能性もあります。

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=22215&g3=46 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと調査していただき、ありがとうございました。
大変参考に参考になりました。

来週末、探しに行ってみます。

お礼日時:2008/01/14 23:34

具体的な場所はわかりませんが、御殿場市周辺では金華豚という品種が飼育されているようです。


とても貴重で、ちょっと高いですが、おいしいです。

参考URL:http://www.haohao.co.jp/

この回答への補足

探してみましたが、いまいち場所が分かりませんでした。

それと、あまり高級ではなくて、普通の豚の養豚場はご存知ありませんか?

補足日時:2008/01/12 12:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

全然見かけないので、いないのかと思いました。

週末に探してみます。

お礼日時:2008/01/11 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!