プロが教えるわが家の防犯対策術!

Bon Jovi のアルバム Crushの中の Thak You For Loving Me という曲は、シングルカットされたのでしょうか? 私は、この曲凄く気に入ってます。あと、Bon Joviの曲の中でカラオケで歌いやすいものがあったら教えて下さい。 

A 回答 (2件)

It's My Lifeは歌いやすいですよ。

    • good
    • 0

下記のとおりシングル発売されています。



カラオケでBON JOVIはよく歌いますが、サンキューのようなバラード的な歌の方が易しいかと思います。The Distanceやなど。Curshの曲はわりと歌いやすい(あまり高くない)曲が多いですね。Next 100 Yearsなど特に。ロック寄りではEverydayなどがキー的にキツくないかと思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!