プロが教えるわが家の防犯対策術!

おかぴ様のスクリプト、「どっちにしまショー」。もしくはそれと似た2択問題のCGIスクリプトを探しています^^;。
おかぴ様のサイトが閉鎖しておられ、私自身、以前「どっち~」は設置の経験があるのですが、PCをお掃除した時に捨ててしまいました…。今日、サイトが閉鎖されている事を知って愕然としました。インターネットの検索で探したのですが、中々スクリプトを見つける事が出来ません。
どなたか、DLできるサイトをご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

A 回答 (1件)

おかぴさんのどっちにしまショーを本ネタに変更されたやつみたいです。

私自身つかったことがないので、gomaaburaさんが希望されているのと合うかどうかは不明ですが、参考までに。

http://www.geocities.co.jp/Milano/1115/cgi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます^^
まだちょこっとしか見てないですが、似ていると思いました。今度休みの日にじっくり見てみようと思います。どうもです^^

お礼日時:2002/01/11 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!