アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦楽でも洋楽でもいいのでオススメの曲教えてください!!
ジャンルはなんでもいいです!
好きな曲は
ウルフルズ,B'z,BUMP OF CHICKEN,Eminemなどです。
歌詞が素敵な方が好きです!
回答よろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

僕はAll-American Rejects、backstreet boysをオススメします。



歌詞が素敵なのはbackstreet boysですね。歌詞だけでなく雰囲気からもその気持ちが伝わってくるようで、とてもいいです。
All-American Rejectsは最近できたばかりのグループで、billboard 40(神奈川テレビ)という番組で9位に上がってきた期待の新星です。

参考URL:http://www.bmgjapan.com/backstreetboys/,http://w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
ALL-American Rejectsとbackstreet boysですね。
洋楽は知らないものが多いので情報ありがとうです!早速聞いてみます!

お礼日時:2006/02/05 01:47

deftechのMyWayとレミオロメンの「粉雪」「3月9日」がオススメです。

    • good
    • 0

EMINEMが好きなら When I'm Gone でしょ^^;



http://www.youtube.com/w/Eminem---When-I%27m-Gon …
    • good
    • 0

こんなのはどうですか。



JUDY AND MARY   RADIO  Over Drive
ゆず    サヨナラバス
尾崎豊    僕が僕であるために
Mr.Children    星になれたら
チューリップ   青春の影
Rie fu    I Wanna Go To A Place…
山崎まさよし   One more time One more chance
渡辺美里   My Revolution
徳永英明   夢を信じて 壊れかけのRadio
スピッツ   遥か 冷たい頬
HY    AM11:00  僕がキミを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
ゆずとミスチルの曲は聞いたことがあります。
Rie fuの曲は確かアニメ番組のエンディングの曲でしたよね?それも聞いたことがあります!
チューリップとはまた渋いですね。僕の父も好きなので"心の旅"は聞いたことがあります。アレはいいですよね。
青春の影も聞いてみます!
他の曲は、名前は聞いた事ありますが曲を聞いた事は無いので今度聞いてみます!!!

お礼日時:2006/02/05 10:22

BonJovi - ALWAYS


BonJovi - BED OF ROSES
BonJovi - NEVER SAY GOODBYE
Hoobastank - The Reason
SimplePlan - untitled
Maroon 5 - She Will Be Loved

など、最近聞いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
BonJoviの曲は名前は聞いたことがありますが、実際に聞いてないので聞いてみます。よさそうな感じまします!
他の3曲もTSUTAYAで借りて聞いてみます!

お礼日時:2006/02/05 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!