アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の誕生日をお祝いするレストランを探しているのですが、お店を全然知らないので困っています。。。

生演奏、音楽を聴きながら食事のできるレストランを教えてください。
日曜日のランチです。。

よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

私はまだ行ったことがないのですが、イタリア村にあるレストランで生演奏でランチをしているのをテレビの情報番組で見ました。

ホームページにもそれらしいことが載っているので見てみてください。ただ日曜日となるとちょっと混んでいるかもしれないので電話で確認を取った方がいいかもしれませんね。

参考URL:http://www.italiamura.com/_shisetsu/piccola/inde …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!