推しミネラルウォーターはありますか?

いつもお世話になってます。
現在、正社員として定職に就いてますが、余った時間を活用すべくアルバイトをしようと思案しています。
しかしながら事業主はアルバイトを禁じていますので、どうにかばれないように活動したいと思います。自分自身が口外するか、だれかに密告されない限り事業主にはばれないと思いますか?
どうか知恵をお貸しください。

A 回答 (2件)

どっかでバレると思いますが…。



あえて、『事業主はアルバイトを禁じている』ぐらいですから、以前にバレた人がいたんではないでしょうか?

遥か遠い土地で…、ならば可能かも…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、勤務先とバイト先との距離が重要なようですね。
それ以外の要因もあると思われたが、私の思い違いだったようです。
助言ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/08 21:33

バイトの種類(接客なら危ないかも・・・)とか、会社とバイト先の距離とかが関係するんじゃないんですか・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勤務先とバイト先との距離の関係・・・。
助言ありがとうございます。
参考にしてみます。

お礼日時:2006/02/08 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!