プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、winに機種変をしようと思っているのですが高機能で使い易いお勧めのものを教えてください。
1円携帯を買う予定なので少し前の型でも構いません。
ご回答のほど宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

機種変更で1円は難しいとは思いますが、auだとCASIOを選んでおけばほぼ間違いないかと思います。



・「満足度の高い携帯メーカー」1位はカシオ~J.D.パワー調査
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0511/ …
あくまで一般的に満足度が高いのはCASIOが1位、東芝が2位、ソニーエリクソンと三洋が並んで3位。
auだけの調査ではないですが、上位は見事に全部auを中心に発売しているメーカーばかりですね。

とりあえず型落ちになるW31CAや日立のブランドになっていますが中身のソフトがCASIOのW32Hあたりを選んでおけば良いかと思います。
特にW32Hはおサイフケータイや音楽プレイヤー、PCサイトビューアー、au ICカード対応と、TV番組視聴以外ならば春WIN(W41シリーズ)にもにも劣らない全部入りといった感じの機種になっています。
春WINはだいたいLISMOというau独自の音楽サービスをメインに押し出したものなので、LISMOに興味がなければさほど進化は無いですし。LISMO対応でないと音楽が聞けないというものでもありません。

au ICカードはあまり知らない方が多い様なので参考記事に
・auの「au ICカード」でできること
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0507/ …

DoCoMoのFOMAのFOMAカードの様なものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答有難うございます。
CASIO製品を選んで見たいと思います。

お礼日時:2006/02/07 21:41

逆にあなたがお住まいの地区で1円で売ってる機種をあげてください。



個人的には近日発売のデザイン携帯を待っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!