プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はこの前20歳になった短大生です。彼は32歳の会社員です。バレンタインにチョコは作る予定です。
 他にプレゼントも渡そうと思うのですが、付き合い始めたばっかりで何をあげたら良いのか全然分かりません。どうかアドバイスを下さい。

簡単に彼の事を説明します。
とても若く、精神年齢が低い人です。(お笑い系)
かなり年齢より年下に見られるようです。
1週間の半分はサッカーとか運動をしています。タバコは吸いません。ピアスとか香水はつけてないみたいです。前、ブレスレットとネックレスをしているのは見ました。
最近大きな新車を買ったみたいです。服装は26歳くらいに見えます。

こんな事しか書けませんでしたが、どうかお願いします。

A 回答 (6件)

最近車を買われたんですか?


それなら チョコと交通安全のお守りが良いと思いますよ!
他にも何かあげたいなら キーケースとかどうですか?
さらにカードとか付いてたら・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 あ、キーケースも良いですねっ。考えてみます。

お礼日時:2006/02/09 08:45

私もmakinyankoさんと同じような状況で、


今学生で、10歳年上の彼と付き合ってます。
親近感がわき、投稿してみました!
彼が最近お買いになったという車の
ミニカーなどどうかなぁと思いました。
私がミニカーの存在を知ったときには、
既に他のものを買ってしまっていたのでまたの機会に
することにしましたが・・・(><)
本物そっくりなものが買えるみたいでかわいいなぁと思いました☆
他だと、手袋、マフラー、靴下、ハンカチ、キーケース、靴、
などかな。。。
ご予算にもよりますね(><)
お互い楽しいバレンタインにしましょうね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 似たような状況の人がいて嬉しいです♪ミニカーかわいいですね!車にぬいぐるみとか飾ってたので好きかもしれません!

お礼日時:2006/02/09 08:43

ネクタイとかは?名刺入れとか・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 名刺入れだと使えそうですね!!アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/02/09 08:41

今朝ちょうどズームイン!SUPERでみたのですが


シャツのボタンにつけるカフス(ボタンカバー?)が素敵だなあと思いました。

会社員の方ならシャツのことが多いと思うのでいかがでしょうか。袖ボタンにつけるようです。
商品もいろいろあるようです。ちょっといいものが見つけられなかったのですがご参考までに。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/fukusumi/703833/716030/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 全然知らなかったのですごく参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/09 08:40

私も以前、似たようなケースだった時期がありますが、


手紙添えてあると死ぬほど嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 あっ手紙良いですね☆カードとか書いてみます。

お礼日時:2006/02/09 08:35

会社員ならブランド物のシャツとかいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2006/02/09 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!