dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DVDはコピーできるそうですが、もし、DVDコピーをした場合、「完璧に」コピーされるのですか?映像も音質もまったく変わりなしに複製されるのでしょうか?多少音質とかも悪くなるのでしょうか?悪くなるとしたら、気になる程度でしょうか?

A 回答 (3件)

デジタルでコピーできればまったく同じ複製が可能でしょう。

また、アナログ出力からコピーした場合は劣化します。
この2つともコピーガードによって守られています。コピーガード外しはまず間違いなく法律違反となります。
『驚速DVD』など合法的にDVDをコピーするソフトがありますが、再圧縮のため画質はかなり劣化します。
圧縮せずに画面をキャプチャすれば合法的に劣化のない複製が出来ますがファイルサイズが巨大になります。
    • 0

CDやDVDはデジタルデータですので、コピーすれば「完璧」に

コピーされます。コピーガードがかかっているDVDをコピーする
方法もあります。
ただし、著作権法等で市販されているDVDのコピーは禁止されて
いますし、その方法をこの掲示板で質問することは規約により禁止
されています。
ですので、質問者様もそれ以上の質問はなさらないで下さい^^;
    • 0

DVDビデオの市販品はコピーは出来ません。

勝手にコピーするのは違法に成ります。(普通ではコピーガードが掛ってますので出来ません)
    • 0