プロが教えるわが家の防犯対策術!

北斗の拳で肉でてハズレでした。
その時のハズレは通常のハズレと同じ期待値ですか?
お願いいたします。

A 回答 (3件)

#1です。

 何度もすみません。
いろいろ調べてみましたが、ハズレ目の65536分の1で出るみたいですね~ 肉1つで。
ある意味超プレミアみたいです m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
お手数かけてしまいまして。すいませんでした!
自分の台ではなかったので超プレミアが見れてよかったです!
自分の台だったら・・・
ですよね^^;

お礼日時:2006/02/08 19:27

#1です。


肉で入ってなかったんですか??
肉は1コ出ようが3コ出ようがプレミア演出ですが・・・
念のため、その後32ゲームは回しましたよね?(必要ないはずですが)

詳しくはないですが、裏モノってことは? BBがほとんど1回で終わったり、スイカが500ゲームぐらい来なかったり、ということはありませんか??
肉が出て入ってなかったよ、という人が他に居ればいいんですが・・・
    • good
    • 0

肉はBB確定です。


ハズレというのはハズレ目が出たということでしょうか??
肉が出たのであればすぐにボーナス絵柄揃えられるはずですが。

>その時のハズレは通常のハズレと同じ期待値ですか?
いまいち意味はつかめかねますが、敢えて答えるのであれば「ハズレ目に当選・BB抽選を経てBBに当選した」のです。
しかし恐らく、そのゲームで当選したのではなく、そのゲームよりも前に当選したと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?
BB確定じゃないと思いますよ?
友達が肉を出してからBBが来ずに怒り狂っているのまでリアルタイムで見ていたので。

お礼日時:2006/02/08 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!