アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
WinMeを使っていますが、
自分でフォントを作るにはどうしたらいいのかと思い
いろいろ探し回ってみました。
フリーのソフトはなかなか無いようですが
もしどなたかご存知の方があれば教えてください。

出来ればお試し版とか機能がフルに使えないものでは無い方がいいです。

A 回答 (3件)

ここにあります。



http://garage.sakura.ne.jp/yuno/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって済みませんでした。
有難うございました。
早速ダウンロードして使ってみました。
満足しています。

お礼日時:2006/02/12 16:08

FontForgeというソフトがありますが元来UNIX用なのでwindowsで使うにはCygwinをインストールするなど煩雑な作業がいります。


それでもよければ
http://fontforge.sourceforge.net/ja/ms-install.h …
からどうぞ。
GIMPと似た雰囲気のソフトで、高機能ですが非常に使いにくいソフトです。
ちなみにwindows互換のビットマップフォントは作れず、アウトラインフォントのみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
少し難しそうですががんばってみます。

お礼日時:2006/02/10 15:15

手書きフォントメーカー


http://musashi.or.tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかそれは
シェアのTTEditがいった気がしますが・・・

お礼日時:2006/02/09 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!