アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ドイツに行ったときのパンの味が忘れられません。
私は関西在住なのですが、なかなかドイツパンにめぐり合えません。
どなたかご存知の方がおりましたら、是非教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

フロインドリーブから暖簾分けした「フロイン堂」(@阪急岡本)もお奨めです。


http://www.foods.co.jp/BAKERY/shop/hyogo/hyogo01 …

神戸はパンの消費量が日本一。老舗や有名店が多数あります。食べ比べてみるのも楽しいもの。
    • good
    • 1

 ドイツパンと聞いてすぐに思いついたのがフロインドリーブです。

神戸では有名なお店です。

 お気に召していただけるといいのですが。

参考URL:http://www.mars.dti.ne.jp/~ghb1266/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!