アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも。うっかり者のunitenです。御機嫌麗しう御座居ます。
 さて、質問なんですが、田中麗奈がバラエティ番組に出演するようになったのは、CMへの起用が減ったからなんでしょうか?
 CMに出まくってた頃は、一切バラエティ番組には出演していませんでしたが。
 ご回答よろしくお願い致します。
 あせってます。

A 回答 (2件)

単純に映画のクランクイン待ちなのでは?

田中麗奈は単館上映タイプの映画中心に出演している女優さんなので、そちらの都合で時間が空いているために、時間を無駄にしないためにも単発のバラエティに出ているものだと思います。
休んでいたら収入はないですからね。
    • 0

CM云々よりも映画の宣伝(今はプロモーションて云うのかな?)のために出ているケースが多いのではないでしょうか?

例えば「王様のブランチ」や「スマスマのビストロスマップ」、あと藤井隆くんの「マシューBestHit TV」などに出演した時も、その前後に出演映画(忍者ハットリくん、容疑者 室井慎次など)が公開されてたと思います。

あと、年末などの映画賞の発表が近くなると、やたらとテレビに出てくる俳優さんもいますから、田中さんもその頃にはテレビに出ているかも知れませんが・・・。

今は判りませんが、今年の1月には中国へ語学留学してたみたいですから、これからまた、今年の映画公開前にテレビのバラエティに顔を出すのではないでしょうか?
    • 0