プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.tsuchizaki-bc.co.jp/とか、
http://www.usachan.co.jp/usachan/company/cm.htmlとかを見ていますが、あなたの地域でローカルで流れているCMがある、企業のサイトってありませんか?

A 回答 (2件)

オウミ住宅という滋賀県の住宅メーカーのCMですが大阪でも流れています。


http://www.oumi-j.co.jp/cmvtr/cmvtr.html

「タケモトピアノ」というピアノ買取会社のCMですが、全国で放送していると思ってたのですが、ワイドショーの時に関西ローカルのCMだと紹介しているのを見てびっくりしました。
http://www.takemotopiano.com/html/cm.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。前者は「うぉぉぉー!」と、ちょっと感動しました。^^
後者は動画はありませんでしたが、何となく解るような気がしました。

お礼日時:2006/02/10 10:43

オウミ住宅をとられてしまったので、次は、


京阪電車の「おけいはん」でしょう。今の二代目(京橋けい子)より、初代(淀屋けい子)のほうが好きだったのですが、もう見れないが残念です。
 あと、テレビ局のマスコットもアリなら、ABC朝日放送の「キュキュ」、MBS毎日放送の「らいおんちゃんねる」、TVOテレビ大阪の「たこるくん」なども、見れます。

参考URL:http://www.okeihan.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。「おけいはん」はノリのいいCMですね。キュキュ、たこるくんもありです。^^
らいおんちゃんねるだけはさがせませんでした。

お礼日時:2006/02/11 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!