アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、皆様よろしくお願いいたします。
機種は、IBM Intellistation M-Pro Pentium4 2.8GH/z
です。モニタは、IBM Think Vision L170pです。
モニターに、input signal out of renge と表示され
ました。ランプは、緑色が点灯しています。
子供が、表示できない解像度を、設定しようとして
いて成ったようです。ウインドウズの起動は、
裏でしているようです。解決方法を、お解りの方
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

いったんセーフモードで起動して、ディスプレイの解像度を変更してから起動し直してはどうでしょう

• 0

起動時にメーカーロゴがでた後に、[F8] キーを連打してメニューを出して「VGAモードを有効にする」を選んで起動してください。

画面のプロパティでディスプレイに合った解像度にして「適用」をクリックしてください。
正常に表示できたら「OK」をクリックしてください。
「設定」タブの「詳細設定」をクリックして、「モニタ」タブの「このモニタで表示できないモードを隠す」にチェックをつけて「OK」をクリックしてください。
    • 6
この回答へのお礼

早速の回答ありがとう御座いました。
即解決いたしました。
本当にありがとう御座いました。
他の方々にもお答え頂きありがとう御座いました。
藁をもつかむ思いで居りましたが、良いコーナーを
見つけました。また、何時かお世話に成るかも知れませんが、lonewolfさん、
皆さんその節はよろしくお願い致します。ありがとう御座いました。