プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回ヒルトンとベイホテル東急の事を質問させていただきました。その際、シェラトンも食事やお部屋がよいとすすめていただき、こちらも候補で悩んでいます。宿泊された方、食事をされた方、是非とも感想をお聞かせくださいいませ。
◎ランド側はほとんど駐車場と木などでシンデレラ城も見えないので海がわの方がおすすめと聞きましたが、シェラトンでも他のオフィシャルホテルでもそうですか?こちらも感想やアドバイスなど是非ともお聞かせ願います。
よろしくお願いします

A 回答 (7件)

ずっと前に東急のパーク側に泊まりました。

多分どのオフィシャルに泊まってもパークは遠くて建物の背も低く木が茂っているので、景色がいいとは言えないと思います。
結局夜まで遊んで朝早く出てしまうので、特に真っ暗だと何にもわかりません。それに目の前はだだっぴろい駐車場ですし。
私は飛行機によく乗るんですけど、夜のパークは上空から見ても真っ暗で全然面白くないです。オフィシャルホテルのあかりを頼りに見つけています。
多分海のほうが景色はいいと思いますよ。晴れていれば、朝なんて特に。夜は夜で対岸の夜景がきれいだと思います。
シェラトンはややパークに近いかもしれません。ただレイジングを後ろから見るような感じですから、下のほうの階だとおもしろくはないかもしれないです。
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しいアドバイスをどうもありがとうございました。
結構ランドからは距離があるのですね。もっと近くに見えるのを想像していましたので大変参考になりました
ありがとうございます!

はじめまして!!

私はオフィシャルホテルはすべて宿泊した事がありますが、シェラトンは2番目にいいと思います。(あくまで私の意見ですが・・・)
1番いいのはやはり東急かなと思います。値段も手ごろだし、ショップも広いので…。
景色の事に関しては海側も綺麗ですが、パーク側も結構良いと思いますよ。もし、お部屋がパーク側がよろしいのなら、東急かシェラトンがお勧めです。
宿泊するお部屋が海側だとしても、私の経験上、もし部屋が空いていたら部屋を変えてもらえますよ。ちなみに上の階にも変えてもらえます。
以前シェラトンに宿泊した際に結構上の階にお部屋を変えてもらい、その時は海側だったのですが朝と夕方は本当に日の光が綺麗でした。晴れていると富士山も見えますよ!!
ディズニーのホテルはどこに泊まっても良い滞在となると思います。もしよろしければ参考にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しいアドバイスをどうもありがとうございました。
東急はお値段的にも、シェラトンんやヒルトンと比べて、いまいちなのかなと思っていましたが、東急にも素敵なところが沢山あるのですね、いろんな感想がありますが、とてもとても嬉しく思います。是非もう少し詳しく聞かせていただきたいのですが、朝食やナイトブッフェなされましたら、雰囲気やメニュー味の感想など教えていただくと嬉しいです。入った時のアトリウムが写真では魅力的ですが
実際どんな感じでしょう?!是非ともほんと個人的でかまいませんのでどんなことでも教えていただけると嬉しいですよ露市区お願い致します

東急の朝食は美味しいですよ。

和も洋もあるので、どなたでも美味しく頂けると思います。私は朝食しか食べたことがないのですが、朝はパンやスクランブルエッグ、オムレツ、コロッケ、ウインナー、ハム、ベーコン等のバイキングの定番メニューやフルーツなども充実していますよ。
東急はアトリウムが吹き抜けになっているので常に明るい感じがして、とても綺麗です。中央にはピアノがあって、とても素敵なホテルですよ。ディズニーショップも何年か前に改装されてとても広いしグッズも充実しています!!買い忘れたお土産などもたくさん買えますよ♪
また何かありましたらご質問下さい。私でよろしければ回答したいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

大変嬉しい補足を感謝感激です。お食事のことを大変くわしく教えていただきうれしいです。
何度も本当にお言葉に甘えてしまってもうしわけないのですが、止まられたお部屋のタイプと雰囲気など(お風呂なども)教えていただけると嬉しいです。お時間あるときでかまいませんのでどうぞよろしくおねがいいたします

私が宿泊したのはスーペリアツインとスタンダードツインです。

どちらも洋風でキレイなお部屋でしたよ。お風呂も結構広めですが、お湯がとてつもなく熱いので気をつけてくださいね(笑)水を出しながら入ると大丈夫です♪
オークラ(旧第一)にはシャワールームがついているのですが、他のホテルはバスタブだけだったと思います。でもキレイだし、良いと思いますよ。
よかったら参考にしてくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

お風呂の事詳しくありがとうございました!!
本当にいろいろと参考になりました。
今回の旅行に是非やくだてたいと思います
こころよりお礼も仕上げます

ホテル選択、悩むところですね。

シャラトン愛用者です。

シェラトンは横長の建物でしかもS字型になっているため、泊まる部屋の階層や位置によってかなり眺望は変わってくると思います。それでも4~5階以上の部屋ならバルコニーに出ればシンデレラ城はよく見えますし、東寄りの部屋からはシーが非常に近いため、レイジングスピリッツやロストリバーデルタのピラミッド、アラビアンコーストのドーム型の建物など見渡せると思います。

夜の食事はとったことがないのですが、一階グランカフェのバイキングはおすすめです。吹き抜けの開放感ある広いフロアで大きな窓から差し込む朝の光(もちろん晴れた日ですが)を受けながら食べる朝食はかなりまったりとして優雅な気持ちになれると思います。ブッフェの料理もその場で作ってくれるオムレツや、ホテル自家製の焼きたてパンなどがおいしくて、いつも食べ過ぎてしまうほど。

シャラトンの付属施設「OASYS」の一階にはドラッグストア兼、コンビニがあって、急に医薬品が欲しいときなど非常に便利です。

是非いちど宿泊してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

大変嬉しい情報をどうもありがとうございます。シェラトンにいつも宿泊されているのですね!
もしもよろしければ泊ったことのあるお部屋とその内装、雰囲気などの感想を教えていただけるととっても嬉しいです!!
景色のことを詳しく教えていただけてとても興味がわきました。
もしもよろしければお時間あるときでかまいませんので教えていただけますと大変大変嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します

#6です。

泊まったことがあるのは3~5Fの「スタンダード」と8~9Fの「スーペリア」(閑散期にスタンダードからグレードアップしていただきました)、11~12Fの「クラブレベル」です。(6~7Fのオーシャンドリームルームは、何となく内装等子供向けっぽいので泊まったことがありません)

泊まったことの有る部屋は当然「スタンダード」<「スーペリア」<「クラブレベル」の順に広くなるのですが、特に「スタンダード」でも狭いと感じたことはありません。内装は非常にシンプルでミラコスタのような重厚感はありませんが、バスルームの壁には大理石がつかわれ有る程度の高級感が感じられます。

部屋の内装などは下記ページで見られますので、いちどご覧下さい。

参考URL:http://www.sheratontokyobay.co.jp/stay/room/inde …
    • 0
この回答へのお礼

とても早くて丁寧なご回答本当にありがとうございます!!
お部屋の印象が大変よくわかりました。このような感想は
ホテルに問い合わせてもなかなかわからないこなのでとても嬉しいです。
別枠で質問しようとおもっていることなのですが
一つ気になる事がありまして、全体にお部屋の古さは感じられませんでしたか?一言でもかまいませんなんども本当に恐縮なのですが付け加えていただけると嬉しいです。
本当にどうもありがとうございました

#6です。

「オーシャンドリームルーム」について別で質問されていましたので、部屋の古さについてもその部屋についてでよろしいでしょうか。
前回のレスにも書いたとおり、オーシャンドリームルームについては宿泊経験がなく実体験としては書けないのですが、他のクラスの部屋も定期的に改装が行われているようで、古さは感じませんでしたよ。オーシャンドリームルームは設定自体まだ新しいので、さらにキレイだと思います。利用者の感想等下記でご覧になってはいかがでしょう。(賛否あるので、よけいに迷ってしまうかもしれませんが。。。)

参考URL:http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/toukou …
    • 0
この回答へのお礼

何度もアドバイスいただき本当に感謝しています。
こちらのお部屋にとまっってみようかと思います
ありがとうございました!!