アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都市内で買い物をした後日帰り温泉に入り、亀岡バイパス(9号線)で北の方へ帰ります。
範囲は南方でしたら宇治あたりから長岡京市あたりまで広げて、おすすめ(新しくオープンしたところでも)あれば教えて下さい。
桂の仁左右衛門の湯、鞍馬温泉は経験済みです。
いろいろ書いて恐縮ですがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です。

追加です。
ちょっとさっきのは高級だったので、安いやつを・・・・。
http://www21.ocn.ne.jp/~spa-mich/todofuken/kyoto …

この中では、京都エミナースでしょうか。(料金800円~)
洛西ニュータウン内ですから、帰るのにも便利です。
ただし、周りは住宅地ですので、風情が…。
http://www.k-eminence.com/spa.html

あと、風情を重視するなら、9号線から高槻方面へ行くと
「樫田温泉」があります。(料金700円)
一応、高槻市ですが、ほとんど亀岡ですね。
http://www.o-forest.org/c_spa.html
http://www.o-forest.org/c_access.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を頂きました皆様ありがとうございました。又、お礼が一ヶ月近くも遅れてしまい恐縮至極に存じ上げます。本当にすみません。予定も狂ってしまい京都へはまだ出掛けられずにいますが、来週中には行けそうな雰囲気です。皆様からの情報を参考にして行ってきます。ポイントはサイトを見た好みでつけていますがお許しを・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/10 22:51

2004年に嵐山温泉が誕生し、本格的に周辺旅館に導入されたようです。


http://raku.city.kyoto.jp/data/cssys/bulletin/on …
よって、これらの周辺旅館から探しますと、
「花筏」が良さそうですね。
http://www.hanaikada.co.jp/top.html
「日帰り温泉プラン」があります。
    • good
    • 0

ありきたりかもしれませんが、湯の花温泉はいかがでしょうか。


亀岡市にあるので、帰路に立ち寄る感じでゆっくりできると思いますが・・・。
http://www.h2.dion.ne.jp/~yunohana/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!