アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いよいよ始まったトリノオリンピック、
選手入場時に懐かしい洋楽がながれていましたが、
ユーリズミックスのスウィートドリームス、
ヴァン・ヘイレンのジャンプ、
?のヤングマン以外で、
誰のどの曲がながれていたのでしょうか?

A 回答 (6件)

#2です。

書いてて思い出しました。

ドナ.サマーの「ホットスタッフ」もありました。

ほら何年か前にダイエットコーラのCMで流れていた曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ホットスタッフ」、覚えてますよ~
なつかしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/14 00:21

こちらのブログで曲名が紹介されてますよ。



参考URL:http://blog.soundfinder.jp/soundfinder/2006/02/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく「ああ、あの曲ね」がたくさん!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/14 00:31

#2です。



「悲しき願い」の原曲はアニマルズです。

尾藤イサオもサンタ.エスメラルダもカバー曲です。

尾藤イサオの方がカバーするのは早かったが。

以上です。
    • good
    • 0

#2です。



ドゥビーブラザーズの「ロング トレイン ランニン」はありました。

後はマドンナの「ホリディ」が最初だったような気がします。
    • good
    • 0

サンタ エスメラルダの「悲しき願い」



日本では尾藤イサオが歌ってましたね。「誰のせいでもありゃしねえ~皆おいらが悪いのさ~」て。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!「誰のせいでもありゃしねえ~」もながれていたのですか!
カバー曲だったんですね、尾藤イサオのは。
今度原曲をきちんと聴いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/12 21:07

歌手名はわからないのですが「君の瞳に恋してる」と「ラジオスターの悲劇」が流れていたような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「君の瞳に恋してる」も懐かしいですね♪
「ラジオスターの悲劇」って、ちょっと覚えがないのですが、
曲を聴いたら、あぁ!となりそうな気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/12 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!