アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の中でLANを組んでいます.
PCにはノートンのインターネットセキュリティーがインストールされていまして,ファイル共有の妨げになってきました.

これまでは物理アドレスを直接「許可」の欄に入力してきたのですが,ノートンの設定にはコンピュータの名前によって接続の許可不許可を指定できるようになっていますよね.これが使えれば便利かなと思ったのですが,設定のやり方が分かりません.

ご教授いただければありがたいです.よろしくお願いいたします.

環境
PC4台(2000x1,xpPROx2,xpHOMEx1)

A 回答 (2件)

ご使用の Norton で、


[ファイアウォール]-[設定]-[ネットワーク]-[追加]で、個別のラジオボタンにチェックを入れて、下段の空白欄に名前を入力すれば設定できます。
見当違いの回答だったらご容赦下さい。
    • good
    • 0

[ファイアウォール]-[設定]-[ネットワーク]-[ウィザード]で該当のアドレスを探してこれをチェックすればよいです。

4台すべてで行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!