プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここのところ株価の下げがきついのですが、1月がピークだったのでしょうか?
景気は回復しているし、どこかに日経株価2万円を目標と書いてあったので、落ち着いたら3月くらいにまた上がり始めますか?
今、エディオンを持っているのですが、業績好調なのに日経の下げに敏感でどんどん下がっています。
外国人投資家が売りに出たら、そんなに影響が大きいのでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

あ、蛇足ですが先ほどの回答は日経平均に対するものです。

エディオンもさほど心配しなくて良いかとは思いますが、分析したわけでもないですし、どうなるかは分かりません。ホールドするにせよ損切りするにせよ自己判断でお願いします。
そこまでは責任持てません。
    • 0

いやいや、日足ちゃんと見ていますか?

ライブドアショックの後、ちゃんと1月を上回る値を付けていますよ。トレンドライン的にはまだ右肩上がりを続けています。

株価は上げ下げあって当たり前です。ホールドするなら長期的な見方をしましょう。

この回答への補足

すみません。1月というか、先週の終わりからどんどん日経株価が下がってきているので、このまま緩やかにずるずると下降していくのか心配しています。

• 0