アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語のわからないところや、文法などを気軽に質問できるサイトを
探しています。

英語スクールのHPが、質問を受け付けているのを見ますが、
そこの生徒でもないのに、何度も質問するのは気がひけます。

なので、個人で英語が得意だとか趣味で、質問を受け付けてくれるサイトが
あれば教えていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ここじゃだめですか?


皆さん、親切に教えてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ここで質問させて頂きます♪

お礼日時:2002/01/18 00:20

ここで良いではないですか!!!!!!!!!!!


みなさん、最高ですよーーーーーーーー。

何か過去の回答をご覧になって、ご不満でもおありですか?
(こんな低レベルではないよ、とか、あんまり信用できないとか。)

そういうことでなければ、ここでどんどんなさってよいのでは
ないかと思います。

すいません、「教えて!goo」のスタッフでもないのに宣伝して。。
    • good
    • 1

よくよく探すと結構ありますよ。


英語で質問が出来るのであれば、yahoo.comのCLUBとか、www.askme.comとか。

日本語でも、幾つかありますね。
が、ちょうどご質問に一致するのは、下記参考URLですね。

参考URL:http://www.din.or.jp/~johanna/English/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!